太る方法 太りたい

 

・何をやっても太れないと思っていませんか?

 

・食べても食べても太らなくて困っていませんか?

 

・筋トレをしているのに大きくならなくて悩んでいませんか?

 

・肋骨が見えるのがとにかく嫌で困っていませんか?

 

・一生、痩せたままだと落ち込んでいませんか?

 

 

 

もし上記のような悩みでお困りでしたら、
当サイトをご覧頂ければと思います。

 

 

申し遅れました、私、スポーツトレーナーとして活動している
山下と申します。よろしくお願いいたします。

 

私自身、小さな頃から虚弱体質で、
何を食べても太ることがなく、
どんなトレーニングをしても大きくなることなく、
一生、このまま痩せ過ぎで過ごしていくと思っていました。

 

まな板のようにガリガリの胸板、
やせ細って骨まで見えている肩周り、
ヒョロヒョロに細くなってしまった腕。

 

毎日、鏡の前でショックを受けて、
悩み続けていたことを未だに覚えています。

 

小学生の頃は「将来は大きくなりたい」ぐらいに思っていましたが、
中学生になっても、高校生になっても、大人になっても、
まったく大きくなることがありませんでした。

 

 

身体を大きくしたい一心で、
中学時代から柔道を始めましたが、
まったくサイズアップすることはありませんでした。

 

どれだけトレーニングを行っても、
バーベルやダンベルで身体をいじめ抜いても、
ガリガリの身体は変化を見せることはありませんでした。

 

高校三年の最後の大会のとき、
170cm・45kgという体型でした。

 

どの選手よりもガリガリの体型で、
柔道着に着替えるのに恥ずかしくて、
本当にイヤでイヤで仕方ありませんでした。

 

 

そんなある日、肉体改造を行うための本に出会い、
その通りにトレーニングや食事法を変化させた所、
1ヶ月で3キロペースで体重が増加していきました。

 

どれだけ食べても太らなかったのに、
食事の量を変化させずに組み合わせを変えるだけで、
一気に体重が増加するようになりました。

 

気持ち悪いくらい食べても太らなかったのに、
腹八分目ぐらいにして時間帯を変化させて、
少し食事内容を変化させるだけで、
みるみるうちにサイズアップしていきました。

 

しかも、ブヨブヨの脂肪体型ではなく、
ガッチリとした筋肉質の体型になりました。

 

 

このときの経験からトレーニングや食事法、
健康的な生活を指導できる職業につきたいと思い、
スポーツトレーナーの専門学校に通うようになりました。

 

専門的なトレーニング指導を受け、
アメリカでの栄養学研修を受けていき、
一気に体重を増加させることができました。

 

現在では、170cm80kgという体型で、
一般の方よりもがっちりしています。

 

スポーツ選手のトレーニング指導・栄養指導とともに、
一般のクライアントさんに対する指導も行っています。

 

 

自分自身、ガリガリで悩んでいましたから、
クライアントもガリガリで悩んでいる方が多く、
皆さん体重増加に成功しています。

 

スポーツ選手でも太りにくい方がいますし、
一般のクライアントさんでも太りにくい方が多く、
同じ悩みを抱えた方の手助けをさせてもらっています。

 

ヒョロヒョロで肋骨が見えていて、
学生時代の僕と同じように悩んでいた方が、
体重増加することで笑顔になるのが本当に嬉しいです。

 

 

ふとインターネットの世界を見てみると、
太ることに関して専門的に書かれているサイトが少なく、
しかも専門家の立場から書いてあるものが少なく思いました。

 

実践するのがとても無理なような方法、
過剰に健康を害するような特殊な方法など、
負担のかかるものが多く書かれていた印象です。

 

同じように困っている方が日本中・世界中にいるでしょうし、
知識を身に着けたい方もいらっしゃると思います。

 

そこで、当サイトを立ち上げて、
健康的に太れるような、サイズアップできるような、
実践的なサイトを作りたいと考えています。

 

 

当サイトをご覧いただくことで

 

 

・身体に無理なくサイズアップさせることができます。

 

・徐々に体重を増加させることができます。

 

・痩せ過ぎでガリガリの悩みを解決することができます。

 

 

 

周囲の視線を気にすることがない身体、
自身を持って人前に立つことができる身体、
そうしたものを獲得する手助けになれば幸いです。

 

ぜひ一緒に健康的に太っていきましょうね。

 

 

 

サイト管理人:山下

本当に太りたい方へ


<管理人愛用中>痩せすぎでもう悩まない!
本当に太りたい方のためのボリュームアップサプリ

↑↑↑

※本当に太りたい方だけクリックしてください。


※管理人はこのサプリだけでガリガリ肋骨男から脱却できました。